日替わり天然酵母パンフェア~♪

毎日違うパン屋さんの天然酵母パンが 日替わりで登場するスペシャルウィーク! 11月26日(月)~12月1日(土) 県内各所から、パン好きスタッフがセレクトした大好きなパン屋さんのパンが 毎日日替わりで届きます! ふだん店頭に並ばないめずらしいパンがたくさん登場します♪ 11月26日(月) ハルハナ堂(箕輪町) 11月27日(火) ルヴァン(上田市) 11月28日(水) 土ころ(駒ヶ根市) 11月29日(木) キッチンストーブ(阿智村) 11月30日(金) きんぴら工房(塩尻市) 12月1日(土) バオバブ(飯田市)   ★チラシこちらからPDFダウンロードできます。ご覧ください~ こんな機会はめったにありません!ぜひぜひ、毎日来てくださいね♪ 誰よりも楽しみにしているのが、実はパン好きスタッフたちです。 ハード系やソフト系、甘いパン、すっぱいパン 当然ながらそれぞれに好みのパン、お目当てのパンがあるのです。 わたしは久々にきんぴら工房のちりめんこっぺが食べたいなあ。 発注担当しほちゃんに頼んでおかないと!! あっ、もし、このお店のこのパンがほしい、っていうご希望があれば 早めにお伝えいただければ、ご用意できるかと思います。 できるだけご要望にお応えしたいですが、間に合わなかったらごめんなさいね。 さて、このウィークには せいらんどうからもスペシャルなケーキが入荷する予定です! 題して「玄米粉のクリスマスクグロフ」 こちらはクリスマス限定のケーキなので ご予約いただいて、クリスマス前にお届けする予定なのですが ひと足早く、お味見用に一瞬入荷するのです! まずは自分用に買って食べてみて それからプレゼント用に予約する、というのもいいですね。 美味しいもの目白押しの1週間になりそうです(^^) お腹をすかせてお越しくださいね。    ]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です