2011年、今年もよろしく♪ 「お年玉セット」

お年玉セット
★セール期間は~1月10日(月)まで

★ココロもカラダもぽっかぽか「しょうがセット」 
身体を温める効用が注目されている「生姜(しょうが)」。
血の巡りを良くし、エネルギー消費を活発にさせるので、冷え性の方や、健康的にダイエットしたい方におすすめの食材です。
そこで、生姜を使用した話題の食品を集めて「お年玉セット」にしました。

★花粉に負けない 「花粉の季節をサポート・セット」  マスク:M
★花粉に負けない 「花粉の季節をサポート・セット」  マスク:L
毎年、早い時期では1月下旬~2月上旬から飛び始め、3月下旬にピークを迎える「花粉」。花粉症の人にとっては、かゆみを伴ったくしゃみ、鼻水、鼻詰りと目の痒みで苦しい季節です。
花粉対策は症状が出始めてからでは遅いのです。早くから予防の準備をすることで、仮に発症しても軽く済むことが多いようです。
すでに花粉症の人も、まだデビューしていない人も早めの準備がおすすめ。そこで、花粉の季節を少しでも快適に過ごすためのグッズを集め「お年玉セット」にしました。

★すぃーとこっとん ウィンターセット 5タイプ
初めての方にも、すでにご使用いただいている方にも、
お買い求め頂きやすい「ウィンターセット」。プレゼントにも。
数に限りがありますので、お早めにどうぞ~♪

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です